正月のJALファーストクラスラウンジ(羽田空港 国際線)を利用

2024年1月2日

JALファーストクラスラウンジを利用(羽田空港国際線ターミナル

 

ファーストクラスラウンジの利用条件は

  • ファーストクラス搭乗者(同行者1名)
  • JMBダイヤモンド会員(本人+同行者1名)
  • JCGプレミア会員(本人+同行者1名)


羽田空港 国際線ファーストクラスラウンジは 出国審査通過後の制限エリア内にあります。

「112番」搭乗口付近 JALファーストクラスラウンジの案内板

 

ファーストクラスラウンジは4階

3階から4階へエスカレーターで昇ります

 

入口です

 

謹賀新年が飾られています

 

通路を進んでいると良い匂い

オリジナルアロマを使用しています

 

食事やお酒が楽しめるエリアであるJAL’s Tableに到着

座席は豪華なソファー

コンセントもあり仕事もできます

 

JALラウンジはお寿司が有名です

何貫でも食べれそうです

 

さらに正月の特別メニュー

おせち料理もありました

 

美味しくいただきました

 

正月限定のシャンパ

ジョセフ・ペリエ

キュヴェ・ジョセフィーヌ×ジョルダン・サジェ

ギフトボックス[2014]

 

通常価格は1本46,000円

庶民の私にとっては本当に驚きなのです

 

グラスにシャンパンを注ぐと

きめの細かい泡なのです

飲むとしっかりした味わい

コクが違います

今まで私がいただいたシャンパンではNo1

高級シャンパンに感動したのです

 

RED Suiteでは靴磨きのサービス

私はスニーカーでしたが 靴を磨いていただけるということ

綺麗に磨いていただきました
ありがたいことです

 

私は JAL's SALONに向かいます

 

営業時間は6時~11時

19時~1時50分

 

メニューは「響」「山崎」などの国産プレミアムウイスキー

 

山崎12年をいただきます

滅多に頂くことができないウイスキー

ロックでいただきます

ウイスキーの美味しさを実感します

 

JAL's SALON で和菓子もいただきました


正月のJALファーストクラスラウンジは特別仕様でした

詳細は下記動画をご覧下さい

www.youtube.com